★ ディナー訪問 ★

以前、豚(チャーシュー)のクオリティに興奮してしまった、「秋葉原のMAZERU(マゼル)」。

RIMG3108RIMG3140
その唯一の支店が、代々木にあるという情報をキャッチしたので、DEBUはもちろん突撃!

RIMG3110RIMG3112
代々木駅前のビルを地下に降り、まるで洞穴のようなカウンター数席だけの店内に入り・・・

RIMG3115
【肉増しまぜそば 塩 (900円)+ヤサイアブラ(トッピング無料)】
向かうべきは、見るも凶暴な、まぜそば! 背脂が降りかかって、あたり一面、雪景色やー!

RIMG3119
ただ、オーダーしたチーズが忘れられるという、DEBUには痛すぎるショックはありつつも・・・

RIMG3122RIMG3123
戦士に、落ち込んで痩せちゃうヒマなど、ナッシング! 卵黄とろりんこからの、まぜまぜ!

RIMG3129
そして麺を、ガシッと喰らいんぐ! ごわごわ太麺に、こってりダレが合わさり、ジャンクフル!

RIMG3130
いっぽうお目当ての豚は、これまたドカン!と、男らしい、いや、DEBUらしい、盛りっぷり!

RIMG3132
けれども、秋葉原本店と違って、豚がちょっと冷めぎみだったので、脂が固まって、とろけず。
もともと豚のシェア50%ぐらいが脂身な、DEBU専用スペックなので、冷えた脂は重いかな。

RIMG3136
そうは言っても、ナンダカンダで目前のものを完食してしまうのが、DEBUの悲しいSAGA。 

秋葉原本店のほうが豚のクオリティ高いですが、代々木で脂にまみれたいときは良いかも♪

****************************  
 応援お願いします☆⇒ ( ̄(∞) ̄) 人気ブログランキング * 
****************************

関連ランキング:ラーメン | 代々木駅南新宿駅北参道駅