★ 結婚式参加 ★

その昔、フォーリンデブの後継者を目指すべく、ひとりの男が、DEBU修行に励んでいた。
その男は、デカ盛り聖地・蘭州でチャーハン9人前を完食するなど、成長を遂げていたが・・・

RIMG1009
結婚が決まったとたん、自分のもとから離れ、激痩せするという、DEBUあるまじき失態!
ということで、複雑な心境ながら、愛すべき後輩の晴れ舞台を、心から祝ってきました(笑)

RIMG1011*.JPG
場所は、ANAインターコンチネンタルホテル東京。 まさに愛のフライトにふさわしい場所!

*以下、結婚式の料理にコメントするのは無粋なので、ざっと料理の写真だけ紹介します。

RIMG1016
【スモークトラウトと野菜のプレセ 赤カブとジンジャーのクーリ イクラの飾り】
RIMG1027
RIMG1029
【カボチャのグラティネスープ】
RIMG1033
【小鯛のポワレ バジル風味フレッシュトマトソース】
RIMG1035
【牛フィレ肉のステーキ 香草バターとデュクセル添えポートワインソース】
RIMG1038
【ココナッツ風味のブラマンジェ エキゾチックソース / ウェディングケーキ】
RIMG1022
【九州男児の新郎 亭主関白の威厳をなくして】
RIMG1018*.JPG
というわけで、仲睦まじい新郎・新婦らしい、幸せとお酒あふれる、素晴らしい結婚式でした♪

ちなみに、新郎から新婦を紹介されたのは、会社の人たちの中では自分が初めてでしたが、
激しい飲み会を終えてから会ったので、会ったときは、もう後輩(新郎)ともども、泥酔状態。
シラフの奥さん相手に、ひらすら絡んでしまい、ただの酔っぱらいとして覚えられました(^^;

それでも満面の笑みで迎えてくれた、ステキな新婦のことですから、おそらく新婚生活でも、
新郎の激痩せを心配して、家庭でもDEBUトレーニングをしてくれることかと思います(笑)

DEBUに、幸あれ!!

****************************  
 応援お願いします☆⇒ ( ̄(∞) ̄) 人気ブログランキング * 
****************************