★ ランチ訪問 ★

初台から徒歩7分、新宿パークタワー横の通りにある、スタンドカレーのお店、「きんもち」。

RIMG1002
お昼時になると、ひっきりなしに、近くのビジネスマンが入れ替わり立ち替わりする、繁盛店。

RIMG0986
イメージキャラクターの猿を見てしまうと、「きんもち」か「もんきち」か分からなくなりますが・・・

RIMG0999
どちらにしろ、DEBUの大勢に影響はないので、とりあえず店頭の券売機で、メニュー吟味!

RIMG0990
【えびカレー大盛(800円)+チーズ(60円)+チーズ(60円)+ほうれん草(60円)】
チョイスしたのは、えびカレーにチーズをダブルで投入するという、チーズてんこ盛りカレー♪

RIMG0992
さぁ、チーズとろりんこね~!と心の準備していたものの、これが、自分の判断ミスにより・・・

RIMG0993
なんと、チーズが多すぎて、チーズが溶けない! むしろ、チーズでルーが冷えちゃったYO!

RIMG0996
思いがけないハプニングに、チーズはあらかじめ溶かしておいてくれればいいのに・・・と、
DEBUトッピングをした自分を棚に上げつつ、ルーをひとくち。 むっ、これはスパイスィー!

RIMG0998
トマトの酸味が活きた、辛さの中に爽やかさがあるカレーで、サフランライスがススムくん!
エビはプリプリしていますが、パンチには欠けるので、DEBUはチキンダブルにすべきかも。
(ちなみに、ルーを卓上の福神漬けと合わせて食べてみると、なかなかこれが、マッチング)

忙しいときに、サクッと食べて、ひと汗かけるスタンドカレーは、サラリーデブの味方です☆

****************************  
 応援お願いします☆⇒ ( ̄(∞) ̄) 人気ブログランキング * 
****************************

関連ランキング:カレー | 初台駅都庁前駅西新宿五丁目駅