★ ランチ訪問 ★

昔ならではの喫茶店ながら、温かみのある洋食が美味しい、新大久保の「キッチンふじ」。

RIMG0831
以前の記事では、B級グルメの王道として、ナポリタンやカツカレーを紹介しましたが・・・

RIMG0813
【ハンバーグ定食(850円)+大盛(100円)】 *メニューは前記事参照
常連の知人いわく、もっとおさえておくべきメニューがあるとのこと! それが、ハンバーグ!

RIMG0817
注文のとき、オバチャン・・・、いやオネイサンから、「ジャンボね?」と聞かれるだけあって、
ジャンボサイズのハンバーグは、手のひらよりも大きいという、目を疑ってしまうデカっぷり。

RIMG0818
デミグラスソースに包まれながら鎮座する、この巨大肉塊は、DEBUならばもちろん・・・

RIMG0820
オンザライスで喰うべし!! 丼からハミ出てるけど、汚れなど気にせず、カキこむべし!

RIMG0825
口の中でほろっと崩れる柔らかいハンバーグは、甘いソースと絡み、白米がススムススム!

RIMG0826
終盤は、半熟の目玉焼きと一緒に食べると、とろりんこな黄身で食欲増進♪ 白米足らん!

"洋食すいす@新橋"に勝るとも劣らない、ジャンボなハンバーグは、まさに童心に返るもの。
冷凍ではなくすべて手作りという、心こもった料理に、DEBUは心もお腹も満たされました♪

****************************  
 応援お願いします☆⇒ ( ̄(∞) ̄) 人気ブログランキング * 
****************************

関連ランキング:洋食 | 新大久保駅大久保駅西武新宿駅