★ ランチ訪問 ★

2年前ぐらいにブログで紹介した、個性的なカレーラーメンが美味しい、「たから@新橋」。
当時の記事を見ると、写真も下手で恥ずかしくなるので、改めて紹介しようと思います(^^;

場所は、新橋駅から銀座方面に徒歩2分。 刺身盛りが有名な、"鱈腹魚金"の横あたり。

RIMG2048
【中華風カレー湯麺 (1050円)】
ここの店のイチオシメニューと言えば、なんといっても、ダントツで、このカレーラーメン!

RIMG2051
中華風なので、深みのあるカレースープですが、なによりスパイスの効かせ方が個性的。
体の芯から熱くなる辛さで、食べ進めるたび、ふつふつと頭から汗が出るような、刺激が!

RIMG2055
とろみのあるスープが絡んだ中太麺を食べ終えると、そう、DEBUにはお待ちかねの・・・

RIMG2057
スープを白米にかけて、カレーライスに! むぅ、汗が止まらないけど、食欲も止まらない! 

RIMG1586
【ネギソバ&半チャーハンセット (840円)】
ちなみに、カレーラーメン以外にも、ネギソバ&半チャーハンのダブル炭水化物セットや、
スーラータンメンなども食べてみましたが、まぁ、これはそこそこ美味しいレベルかな。。。

やはり、このお店では、ここでしか食べられない、オンリーワンなカレーラーメンを喰うべし!
汗が大量噴出して、デトックスのようにスッキリするので、じつは二日酔い時の定番です(笑)

**************************** 
 応援お願いします☆⇒ ( ̄(∞) ̄) 人気ブログランキング * 
****************************