★ ランチ訪問 ★

体育会猛者たちと行く、「暴飲暴食トリップ@静岡県・浜松」の続き。
"うなぎパイ工場"を後にしたDEBU一行は、お待ちかねのランチタイムへGO!

RIMG5766
以前、その味に感動した極上のトンカツ屋、"幸楽"に向かったら、なんともスゴイ超行列!

RIMG5769
カウンター数席だけの"幸楽"を待っていたら、DEBUは痩せてしまうと思い、しぶしぶ断念。
タクシーの運転手から教えてもらった、創業130年という老舗寿司屋、"四代目山口屋"へ!

RIMG5772
前回の焼津で食べた寿司が、あまりにも良かったので、やっぱり寿司でしょ!という展開。

RIMG5777
【生ビール (682円)
そして、やっぱり昼から飲むに決まってるでしょ!という展開。 (学生時代から変わらない)

RIMG5779
【小魚のマリネ (?円)】
酢にしっかりと漬かった小魚をつまみつつ、満を持して登場したのは・・・

RIMG5785
【刺身盛り合わせ (?円)】
SASHI-MORI! 昼から、回らない寿司屋でサシモっちゃうとは、贅沢の極みですが・・・

RIMG5786RIMG5790RIMG5792
肉厚のマグロに、香り良いホタルイカ、新鮮シコシコなアカガイまで、幸せいっぱい~♪

RIMG5795RIMG5796
【花の舞 一升びん (?円)】
こりゃあ、もう飲まずにはいられない!ってことで、なんと、昼からポン酒を一升瓶で。
静岡の地酒、"花の舞"にしましたが、辛口でクセのある味。 むむぅ、これは酔う!笑

RIMG5799
【上寿司 1.5人前 (3675円)】
刺身盛りを一瞬にして片づけたあと、炭水化物で飲めるDEBUとしては、いきなり寿司へ。

RIMG5804
【コハダ+アジ+アナゴ (?円)】
どうやら、シャリを釜から炊き上げているみたいですが、シャリよりもネタがウマイ?(笑)

RIMG5805
【イクラ+ウニ (?円)】
特に、地魚と思われる、肉厚なアジが、プリップリかつジューシーで、DEBUイチオシでした♪

RIMG5808RIMG5811
けっきょく昼から暴飲暴食し、なんと予想外に@8000円を使ってしまう僕らは、予想GUY。

夜はいよいよ、浜松名物として有名な、"浜松餃子"を巡ります! (あれ?観光は?笑)

****************************  
 応援お願いします☆⇒ ( ̄(∞) ̄) 人気ブログランキング * 
****************************

関連ランキング:寿司 | 第一通り駅新浜松駅遠州病院駅