★ ランチ訪問 ★

広島でのデブトレーニングを一挙公開する、「広島特集」の続き。

広島駅前にある、お好み焼きが約15店ほど集まっているスポット、"お好み物語"で連食。
電光石化」で牡蠣チーズお好み焼きを楽しんだあと、デブは、もう次の標的をロックオン♪

RIMG2531
それは、全店舗のアピール写真を吟味して、一番気になった左下のお店・・・

RIMG2559
「生ちゃん」というお店。 なまちゃんではなく、いくちゃんでもなく、せいちゃんです!
なぜ気になったかって、それは、チーズがビロ~ンと伸びてる写真が、デブ好みだから♪

RIMG2557
し、しかも、マヨネーズとモッツァレラチーズを大量に使った、"ぶちマヨスペシャル"という、
スーパーメニューもあるじゃないですか! マヨラー専門らしいですが、迷わずオーダー!

RIMG2533
まずは、広島風の作り方として、キャベツをしんなりするまで、蒸し焼きにして・・・

RIMG2537
それを具材や麺とともに合わせ、キレイに卵焼きでとじたあとは・・・

RIMG2538
ソースをかけて、さいごの仕上げへ! むむっ、一連の動作に、一分の隙もない!

RIMG2543
【ぶちマヨスペシャル (1150円)】
そして出来上がったのが、こちら! なんと、半熟のオムレツまで乗ってるぅ~♪

RIMG2544
ソースとマヨネーズが鉄板にこぼれ、ジュジュッと音を出しながら香りを演出していますが・・・

RIMG2546
これをハフハフしながら食べると・・・、うひょー、これはデブレナリン放出する美味しさ!
モッツァレラチーズのコクと、マヨネーズの甘みが一体となり、画期的なお好み焼きです♪

RIMG2551
それもそのはず、こんな大量のモッツァレラチーズが入ったのは、見たことがありません!

RIMG2555
もちろんデフォルトの野菜や生地も美味しいですが、チーズ・マヨネーズ・半熟卵という、
デブの大好物・3大トリオが共演するとなれば、美味しくないわけが、ないじゃけぇ~!

チーズ好きや、マヨラーにはたまらない、デブ直球のお好み焼きに、デブ感激しました☆

※デブ好みだったので高得点にしましたが、一般の人には、ちょっとクドいかな?(笑)

****************************  
 応援お願いします☆⇒ ( ̄(∞) ̄) 人気ブログランキング * 
****************************

関連ランキング:お好み焼き | 広島駅駅広島駅猿猴橋町駅