★ ディナー訪問 ★

秋葉原の達人に案内してもらう、人生初の「メイド喫茶☆突撃ツアー!」の続き。
"1軒目のピンキーカフェ"で、ラブリーな空間を体験したあと、次にやって来たのは・・・

RIMG3975
"学園酒場"をコンセプトに、学園コスプレメイドが給仕するという、「コスチャ」というお店。
どうやらメイド喫茶の中では老舗らしく、「ぷっすま」などのTV番組でも登場した有名店♪

RIMG3986RIMG3987RIMG3989
【フード&ドリンクメニュー (クリックで拡大)】
店内に入ってみると、学校の机が少し置いてありつつも、なんだかサイゼリヤっぽい空間。
メイドさんも、ご主人さま~♪という感じではなく、ちょっとツンツンしてる感じ。(ツンデレ?笑)

RIMG3982
【生ビール 一番搾り (580円)】
メイド喫茶と言えども、いろいろ種類があるんだなぁと思いつつ、とりあえず、ビールで乾杯!

RIMG3995
【コリコリなんこつ揚げ (480円)】
そして、ビールのお供、なんこつ揚げまで頼んでしまったので、もはや宴会モード(^^;

RIMG4000
【びっくりオニオンリングタワー (780円)】
ネーミングに魅かれて頼んでみたオニオンリングタワーは、予想どおりの盛り付けですが・・・

RIMG4003
味は意外にウマし! 安い居酒屋メニューとして考えれば、じゅうぶんツマミとしてイケます♪
(ちなみに、このお店は、1軒目と違って、時間チャージがないので、居酒屋として活用可能)

RIMG3993
そんなこんなで、飲みを楽しんでいると、ふと、「デカ盛り挑戦メニュー」というものを発見!
 
これはデブとして挑戦すべきかと思いましたが、、、最近、"巨大マグロ丼"や"巨大餃子"で、
敗北を喫してしまったため、心に大きな傷があるデブは、正直、どうしようか悩んでいると・・・

RIMG4004
「アタシがやるわっ!!」と、後ろから声がして登場したのは、な、なんと、みゆきちゃん!!
そう、1軒目で出会ったメイドさんですが、どうやら定時で早く終わったらしく、来てくれました。

ふがいないデブに代わって挑戦してくれるとは・・・。でも、なんでそこまで??と思いつつも、
みゆきちゃんが注文したチャレンジメニューは、「堕天使の大盛り激辛カレー(1800円)」。

RIMG4006
カレーに大量のトウガラシがかけられた激辛カレーですが、なんとお店のメイドさんが・・・

RIMG4012
「これぐらいイケるよね!」と、トウガラシをバサッと、全部カレーに入れちゃいました!

RIMG4013
そして、「最初だけ、あーんさせてあげるから!」と、トウガラシだけを食べさせるという・・・

RIMG4021
メイドさん、かなりのドSっぷりを発揮! でも、みゆきちゃんも頑張って食べ始めましたが・・・

RIMG4031
予想以上に激辛すぎたみたいで、「ぐわぁー!!」と、みゆきちゃんは、おたけび絶叫!

RIMG4036
最初は我慢して食べていたものの、途中からフラフラしてきて、だんだん動かなくなると・・・

RIMG4042
ドSなメイドさんは、すかさず激辛のルー部分だけを、ていねいにかき集めて・・・

RIMG4043
みゆきちゃんに強引に食べさせます! 水も飲んじゃダメだというから、これはツライ!!

RIMG4046
けっきょく、奮闘したものの、タイムオーバー(5分)になってしまい、みゆきちゃん敗北!

RIMG4047
しかし、デブに代わって頑張ってくれた"みゆきちゃん"は、なんだか妹のように感じ、
もうデブは、涙と汗が止まらなくなってしまいました。。。(ToT) なぜか言葉も出ない・・・

予想外の激辛に衝撃を受けつつ、デブ一行は、妹ぶんの"みゆきちゃん"を連れて、
こだわりの「TKG」が食べられるメイドBARへGO! 次回、いよいよラストです!

****************************  
 応援お願いします☆⇒ ( ̄(∞) ̄) 人気ブログランキング * 
****************************

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 末広町駅湯島駅秋葉原駅