★ 長崎旅行2日目 ★

カキ祭り佐世保バーガー3軒巨大パフェという、怒涛の死闘で、あえなくデブは殉職!
享年・体年齢48歳でしたが、これからは佐世保で、バーガーの具として生きていきます。。。

RIMG8119
いっぽうの、フードファイター・モチコちゃんは、スイーツを食べて、さらに元気になったのか、
死んだ魚の目のデブたちを引き連れて、洋風居酒屋「Tough(タフ)」へとやって来ました。

RIMG8125
このお店は、もともと防空壕だった所をそのまま使っているため、おもしろい雰囲気♪
うなぎの寝床のように細長く、洞穴のように落ち着ける空間なので、じゃあここでゆっくり・・・

RIMG8133
って、いきなり何を頼んでいるんですかー!!!! ∑( ̄Д ̄;)

思わず、普段はボケ担当のデブも、ツッコミにまわってしまうほどの、このシチュエーション。
それもそのはず、パスタ数人前を15分で完食したら無料というメニューに挑戦するとのこと!

RIMG8137
今まであれだけ食べたのに、そんなこと関係ナッシングな勢いで、豪快に食べ始め・・・

RIMG8143
あっという間に、ミッションコンプリート!! タイムは、15分以内であればOKでしたが・・・

RIMG8150
なんと、5分残しの10分で完食!! 大丈夫、誰も取らないから、もっとゆっくり食べな~!

RIMG8151
チャレンジに見事クリアすると、お店から数杯のドリンクもサービスしてもらえるので、
年下のモチコちゃんに、ビールをゴチになりました(笑) モチコ先輩、あざーっす!!

いちおうデブは気を使い、モチコちゃんに「じゃあ、追加ドリンクおごるよ~」と伝えると・・・

RIMG8152
モチコちゃんは満面の笑顔で、「ドリンク」として、「カレーナン」をオーダー!

RIMG8154
そ、そうだよね、カレーは飲み物だったよね。。。 あは、あはは。。。

この日、人間には努力で超えられない壁があることを、身をもって痛感しました。。。(^^;
でも、さすがはプロのフードファイター! 魔女・菅原さん以来の衝撃に、デブ感動です!

この勢いで、次回のTVチャンピオン・大食い選手権でも、ぜひ活躍してほしいものです☆


(参考情報)
*平戸観光協会「平戸Navi 達人
*佐世保観光コンベンション協会「Sight 佐世保

********************
* 応援お願いします!⇒ ( ̄(∞) ̄) ぶほっ *
********************

関連ランキング:居酒屋 | 佐世保中央駅中佐世保駅佐世保駅