★ 上海旅行2日目 ★

朝から3時間で3軒(小籠包麺&米小籠包)をハシゴし、体調を整えたあと、
やって来たのは、今回1番の目的としていた、「上海万博」! しかも閉幕式の日です!

「愛知万博」でイベントの持つ"求心力"を体感した自分としては、次の万博にあたる、
「上海万博」はどうしても来てみたいイベントでした。 と、堅苦しいことは抜きにして・・・

RIMG6200
とりあえず、グルメ記事ではないので、ざっと、写真ダイジェストで流していきます!

RIMG6212
【日本館】

RIMG6213
【ベトナム館】

RIMG6204
【カタール館】

RIMG6205
【モロッコ館】

RIMG6210
【韓国館】

RIMG6209
【吉野館】

RIMG6216
【イラク館】

RIMG6239
【セルビア館】

RIMG6242
【スペイン館】

RIMG6224
【豫園で40分並んだ南翔饅頭店(行列なし)】

RIMG6253
【マレーシア館】

RIMG6251
【オーストラリア館】

RIMG6248
【チリ館】

RIMG6227
【デブ巨漢】

RIMG6236
【デブNET】

RIMG6223
【お兄ちゃん】

RIMG6235
【お母さん】

RIMG6246
【お父さん】

RIMG6261
【ヨン様】

RIMG6264
と、いうわけで、このエンタメ感とスケール感に、中国のパワーを改めて感じました!

あまりにも広すぎる会場を、すべて徒歩で歩きまわったので、非常に疲れましたが、
「どうしよう~痩せちゃう~!」と言いながら、お疲れビールを飲みに行ったのでした~(^^;


********************
* 応援お願いします!⇒ ( ̄(∞) ̄) ぶほっ *
********************