★ ランチ訪問 ★

前回アップした「おんどる@新大久保」の真横にある、韓国焼肉のお店、「無鉄砲」。

RIMG1839*.JPG
















真横というか、同じビルの、しかも2階の1部だけなので、ちょっと追いやられている感が(笑)

RIMG1836
















なぜわざわざここにやって来たかと言うと、「おんどる」訪問時に、店の看板が目に入り、
「これはデブ必食ぢゃないか!」と思った、あるメニューが気になってしまったから~♪

RIMG1808
















そのメニューとは・・・、「サムギョプサル定食(980円)」!
豚肉を焼き焼きするあのメニューを、昼から、しかも1000円以内で食べられるなんて~

RIMG1813
















無論、「サムギョプサル定食」を頼みつつ、まずは定番の韓国おつまみ(7種)でスタート。

RIMG1820
















お待ちかねの豚肉も登場し、さっそく鉄板にオン! 薄ピンクの肉を、しばし焼き焼きすると・・・

RIMG1821
















なんとも男らしい小麦色の肌にさまがわり! 汗(脂)も光っていて、まさに夏のイケトン(豚)!

RIMG1826
















昼から豪勢にこんな食卓風景になっちゃっていますが、豚もいい具合に焼き上がったので・・・

RIMG1830
















カットした豚肉を、白髪ネギやタレなどといっしょにサンチュでくるみ、ひとくちでパクッ!
う~ん、豚肉の甘い脂が口の中でジュワ~とあふれて、こりゃウマシ♪ いくつでもイケル!

RIMG1835
















豚肉2枚目は、サムギョプサルを食べる時のデブルールに則り、カットせずそのままガブリ!
もはや料理が豚ステーキに変わっていますが、昔からのデブの夢だったのでお許しください。

豚肉は想定内の美味しさでしたが、昼からサムギョプサルを食べられるという特別感は◎
昼から肉系でガッツリ攻めたい時に、今後も豚ステーキ(?)を活用していきたいです♪

ちなみに、8/14(土)に、関西の人気ラーメン屋「無鉄砲」が東京中野にオープンしたことで、
WEB上では同名前が飛び交っていますが、決してこのお店ではないので、あしからず(笑)


****************************
*   応援よろしくお願いします! ⇒ ( ̄(∞) ̄) ぶほっ   *
****************************