★ ディナー訪問 ★

ワールドカップがいよいよ最終章へ突入する中、せっかくの盛り上がりを体感すべく、
会社の同僚たちと、スポーツカフェでビール飲みながら、熱烈観戦することになりました!

1
















やって来たのは、スポーツ観戦スポットとして有名な、六本木の「東京スポーツカフェ LIME」。

2*.JPG
















お店へ入ると、さすが六本木という立地なだけあって、ほぼ外国人ばかりで大盛況♪
当日は「ブラジルvsオランダ」の好カードだったので、黄&緑やオレンジの服も目につきます。

3
















【コロナ缶(1000円)】
そんな店内雑踏の中、後輩のナイスな仕切りで、ゆったりソファのVIP席をキープ。
そして試合開始とともに乾杯! (異国っぽくコロナをボトルで飲みたかったのに缶でした)

4
















【Honda’s Teriyaki Chikin PITA (600円ぐらい)】
今回大活躍した「本田」の名前がついた、てりやきチキンピタパンや・・・

5
















【Messi’s Chips&Dips (500円ぐらい)】
アルゼンチンの至宝・メッシのチップス(ちょっとネーミング強引?)などをつまみつつ・・・

6*.JPG
















【ギネス 1パイント (1200円)】
ビールをグイグイ飲みながら、両国選手のハイレベルなプレーに、声を荒げて一喜一憂。
自分はブラジルを応援していたので、負けたのは残念でしたが、試合内容には大満足でした♪

7*.JPG
















ちなみに自分は、逆らうことのできない先輩命令により、わざわざ柔道着を着用のうえ、
胸に「ブラジリアン柔術」のシールをつけて応援。VIP席を飛び出し、熱い交流を図りました。

8*.JPG
















そんなこんなで、柔道着を着ていたことで、ブラジリアン美女たちとの記念写真も(^⊇^)

※拝啓、御嫁様、これは浮気ではなく、あくまで記念写真になりますので、何卒ご了承ください。

今までスポーツ観戦は自宅や友人宅で見ていましたが、こうやってお店に集まるのも格別!
交流も兼ねて、今後もくりだしたいと思います♪ (決して外人美女との交流ではありません)


******************************
*   応援よろしくお願いします!(*・ω・)ノ  ⇒ 人気ブログランキングへ    *
******************************