香川在住の柔道部後輩Mが、ロシアへ転勤することになり、送別BBQ大会を開催しました!
場所は、晴海ふ頭公園。 レンボーブリッジを臨むオシャレスポットに、野獣たちが集結です!

A.JPG
















まずは、なにはともあれビールで乾杯!
アメリカンBBQを意識して、びんビールをそのまま飲む、イケてる(と思っている)自分たち。

B1
















さっそく、アメリカ通販で購入した「WEBER」のBBQグリルで焼き上げます!
肉や海鮮など盛りだくさんですが、焼イカをワタに絡めて食べるのが美味で、意外な発見。

B2
















楽天で取り寄せたホタテや、後輩が釣ってきてくれたニジマスも、ジュージュー焼きつつ・・・

B3
















前夜から漬けこんでおいたスペアリブなど、次から次へと、本能のままにガッつきます!

C.JPG
















解放感あふれる野外、そして美味しいBBQ料理に、お酒も進まないわけありません!

F.JPG
















生イカ(生食用ではない)をグラスにして、ビールやウォッカを飲み干す後輩や・・・

D1
















芝生で柔道をして、無邪気に先輩を投げまくる主役の後輩M・・・

D2.JPG
















さらに悪ノリして、マウントポジションで先輩に鉄拳制裁する後輩S・・・

E
















そんな後輩Sが暴れているスキに、後輩SのiPhoneを、丹念に焼き上げる自分。

G
















野獣たちは、とどまることを知らず、いつものように、ノンストップ暴飲暴食モードで大満足☆

H.JPG
















BBQを楽しんだあとは、近場の居酒屋に場所を変えて、いつもの「飲み放題コース」で。
広島から参戦したT先輩や、途中参加の現役大学生も含めて、延べ17名が集まりました。

昼から夜までのエンドレスワッショイは、ある意味で、柔道部らしい送別会になりました!笑


******************************
*   応援よろしくお願いします!(*・ω・)ノ  ⇒ 人気ブログランキングへ    *
******************************