★ ディナー訪問 ★

池袋(北口)で気になっていたジンギスカン屋、「楽太郎」に初訪問してみました!

RIMG0458
















なんと、幸運なことに、曜日限定の食べ飲み放題をやってるじゃないですか!
ジンギスカンはカルニチン効果で、いくら食べてもヘルシーらしいので、迷わずコレで!

RIMG0457
















出てきました、生ラム肉とラムソーセージ! これを食べ放題できるなんて、シアワセ~♪

RIMG0453
















迷わず焼けよ、焼けばわかるさ、いくぞー!イチ、ニク、サン皿おかわりでー!

RIMG0454
















さすがラムは生タイプなだけあって、柔らかジューシ~♪ しかも意外に、ソーセージもウマイ!

RIMG0455
















北海道産のアスパラなどもいただきつつ、飲み放題のビールや角ハイボールと合わせます。

食べ放題できるラム肉の部位が、1種類だけというのは少々物足りない気もしましたが、
大好きな羊肉を、値段を気にせず、心ゆくまでガッツン食べ放題できて幸せでした~♪


******************************
*   応援よろしくお願いします!(*・ω・)ノ  ⇒ 人気ブログランキングへ    *
******************************