★2010年4月訪問記★

門前仲町で満腹寿司コースを満喫したあと、なぜかタクシーに乗って六本木へ。。。
大江戸線8駅分もの大移動をしたのは、なんと会社のK先輩の彼女も合流したから!

RIMG1599
















先輩の彼女さんも含め、飯倉片町のオシャレBARでしっぽり飲んだところ、すでに深夜2時。
これで解散かな~と思いきや、自分の認識の甘さを痛感! ほぼ強制的に次のお店へ(笑)

RIMG1607
















【ザ・ステーキ300g(2690円)】
そして、なぜか目の前には、ドカンと300g(メニューではMAXサイズ)のビーフステーキが!

RIMG1609
















【南米ソーセージ(980円)】
そして、ぶっといソーセージまでご登壇! ジュージューと音を立てる、このソーセージ・・・

RIMG1610
















意外に悲しくもうまい!! ゼストといえども、あなどれないジューシ~感です♪ 

RIMG1613*.JPG
















さすがに深夜2時のステーキは、、、と苦しむ中、先輩彼女は、もろパワフルにガッつきます!
いっぽうの彼氏・K先輩はトイレに消えていきましたが、おかまいなしに食べる彼女、たくましい!

RIMG1617*.JPG
















もちろん肉だけじゃなく、お酒もいただきます! 陽気な店員がおもむろに近づいてきて・・・

RIMG1621*.JPG
















チャッチャッチャとかき混ぜながらグラスに注いだのは・・・

RIMG1622
















【フローズンマルガリータ (デキャンタサイズ3200円)】
凍らしたマルガリータ! パイナップルも加わって爽やかですが、意外とアルコール高めです。

RIMG1627
















【オリジナルビーフバーガー3個 (980円×3)】
そして、最後には信じられない光景が!! ぶ、ぶちょう、さすがにこの量は!!!

RIMG1630
















と思いつつも、美味しく完食してしまった自分が悲しすぎます(><)
バンズはもう少しふっくらめでもいいかなと思いましたが、総じて美味なるバーガーでした!

RIMG1638*.JPG
















ホッソリ系男子のK先輩は、彼女がハンバーガーをガシガシと喰らいつく野性的な姿を、
終始、温かい視線で見つめていました。 肉が二人を結ぶ、デブとしては微笑ましい光景♪

ちなみに、この彼女さん、このデブログを毎日欠かさずチェックしてくれているようです!
これからもK先輩に変わって食べまくりますので、引き続きよろしくお願いします(笑)

なお、みんなで完食後、帰宅したらすでに深夜4時でした。。。 翌日が休日でヨカッタ~


******************************