★2010年4月訪問記★

(今回の記事は、諸事情により写真の数が膨大なため、サクサク流してお読みください)

いよいよ四国旅行ファイナルステージ。
弱りかけていたデブたちは、二郎インスパイア系ラーメンを食べたことで、イッキに全回復!
自分たちのアイデンティティを再確認し、ファイナルバトルへ向けて闘争心が燃え上がります。

A1.JPG
















仲間(ブタ)とのアツい再会も果たし・・・

A2
















瀬戸内海からみなぎるパワーをもらったのち・・・

A3
















さいごにやって来たのは、地元名物のひとつ、「骨付鳥」の名店「一鶴」。
飛行機のフライトまでの2時間、自分たちの限界へと挑戦する世紀の一戦が幕を開けます。

A4
















【しょうゆ豆(350円)】
まずは、郷土料理のしょうゆ豆を、ビールと合わせてコンディション調整。

A5
















【おやどり(980円)】
そして待つこと十数分、メインディッシュの骨付鳥が登場!
焼き立てアツアツなこの巨大肉を、そのままガブリとかじりつくと・・・

A6
















口の中がミートオブザワールド~♪ 噛めば噛むほど肉々しい、弾力感あふれる逸品です!

A7.JPG
















いかにもデブ好みのジューシ~な肉との出会いに、お酒のピッチもクレイジーに急加速!

B1.JPG
















後輩Mは、肉への喜び、そして四国旅行の思い出を胸に、なみなみ注がれた赤ワインを手に。

B2.JPG
















「んぐっ」

B3.JPG
















「んぐっ!」

B4.JPG
















「んぐっ!!」

B5.JPG
















「くっ」

B6.JPG
















「くはぁ~~~」 

B7.JPG
















「ウマイッ!」 と、自称・織田裕二は、会議室ではなく現場で起きている事件を見事に解決。

C1.JPG
















これに触発された、後輩Oも・・・

C2.JPG
















「んぐっ」

C3.JPG
















「んぐっ!」

C4.JPG
















「んぐっ!!」

C5.JPG
















「マハリク!」 と、他称・ハリーポッターは、魔法を使って一瞬にして杯の中身を消し去ります。

D1.JPG
















こうなったら、いちおう先輩である自分も黙って見過ごすわけにはいきません。

D2.JPG
















「しゃあっ!」

D3.JPG
















「んぐっ」

D4.JPG
















「んぐっ!」

D5.JPG
















「くっ!」

D6.JPG
















「スタミナ補給!」

D7.JPG
















「デブをなめるなぁ!」

D8.JPG
















「ぐわしっ!」

D9.JPG
















「アチチッ」

D91.JPG
















「んぐっ」

D92.JPG
















「んぐっ!」

D93.JPG
















「んぐっ!!」

D94.JPG
















「ぶひぃ~~!!」と、自他称・ブタは、大地の雄たけびとともに、命の水を飲み干します。

だんだんと雲行きが怪しくなって来た中、クレイジーなデブたちはどこへ向かう気でしょうか。
本当はあまり人様にお見せできない、修羅場の後半へと続く。。。笑