★2010年1月訪問★

とうとうまたやって来てしまいました。。。前回の死闘から約3ヵ月、戦士たちに休息はありません。
場所は、そう、おなじみの東京駅・八重洲口にある「オールドステーション」、通称「オルステ」。
格安の飲み放題ながら、ハイボールタワーによる美味しいハイボールが飲める優良店です♪

RIMG0027
















戦場の入口。 飲み放題がはじまる14時ちかくに合わせ、各々戦士たちが戦場入りします。
広島の柔道部先輩、名古屋の柔道部同期も、この天下分け目・オルステの陣に参戦です!

RIMG0029
















いつもどおり飲み放題(2時間1300円)をチョイス。ビールや10種類のハイボールが選べます。
まずは足軽のビールを倒したあと、店自慢の暴れん坊将軍「ザ・角ハイストレート」が登場。
やっぱり、ハイボールタワーで作ったハイボールはガス圧も最適で、シュワシュワ感が違います!

RIMG0031
















今回はハイボール10種類制覇にトライせず、一番オススメの「ザ・角ハイストレート」のみで勝負!
6杯ぐらい飲んだあと、トイレから帰ってくると、席には特注の「ザ・角ハイ 升酒風」がスタンバイ。
もちろん美味しくすべてイッキさせていただきました!(けっきょく何杯飲んだんだろう・・・)

そして戦士たちは酒将軍(オルステ)との戦を終え、次なる肉将軍(二郎)との戦へと繰り出しました。
~To Be Continued~


***************お店情報***************