家族ゴルフ企画で千葉県・茂原で前夜祭&ゴルフをしたあと、打ち上げもしました。
打ち上げでやってきたのは、茂原通の人いわく牛タンが絶品!という、焼肉「萬福」。

RIMG1137
















「厳選カルビ2人前(950円×2)」。
特上カルビじゃなくてもじゅうぶんウマイとのことで注文。サシの入り方がいい感じです♪

RIMG1146
















さっそくファイヤー! かみしめるたびに脂が溶け出し、ビールがグイグイすすむ美味しさです♪

RIMG1141
















「とりにく2人前(500円×2)」。
牛ばかり食べていたら鳥が嫉妬してしまったので、いいでしょう、鳥さん食べてさしあげます!

RIMG1140
















「イカ焼き2人前(500円×2)」。
牛と鳥ばかり食べていたらイカも嫉妬してしまったので、しょうがない、イカさんおいでやす!

RIMG1136
















「タン塩3人前(1900円×3)」。
そして本命の登場、極上の「タン塩」です。分厚い生タンが山盛りで、見事な絶景!!

RIMG1138
















タンは分厚いにもかかわらず、なめらかさがあって、ほどよい弾力とのバランスが絶妙です。
牛和鹿の生タンステーキに勝るとも劣らない、牛とディープキスしているような感覚になります♪


茂原はなかなか行かない所ですが、魚といい肉といい、隠れデブグルメまんさいな街でした!


***************お店情報***************