ブログを始めてからというもの、自分のデブな食生活が嫁さんにバレてしまい、
「最近、カレーとラーメンばっかりじゃん!痩せる気あるの!」とこっぴどく叱られてしまいました。。。
たしかに、最近忙しかったこともあり、食生活が偏りぎみだったので気をつけようと思います。


RIMG1113
















「中華風カレーたんめん(1050円)」。
さて、話題は変わり、今回オススメする美味しい料理は、新橋たからの「カレーラーメン」。
中華風に仕上げられた香ばしいカレーラーメンに、相性良しの白米つきです!

RIMG1116
















スープは、単なるカレー味ではなく、スパイス(コショウとトウガラシ?)がよく効いているので、
食べるごとにじわじわと汗がにじみ出てきます! 食べながらレッツエクササイズ~!

RIMG1117
















カレースープは中華風のとろみがついているので、しっかりと麺に絡んできます。
麺をひとしきり食べ終わったあと、白米をスープに投入すると、見事なカレー雑炊のできあがり♪

カレー&ラーメンという、子供からデブにまで愛される黄金コンビは、永久に不滅です!(^o^)


***************お店情報****************