恵比寿で打ち合わせが終わったら、すでに24時前になっています。
夕飯も食べないでぶっ続けだったので、疲れきったデブの体が、脱"脂"症状になっています!

RIMG1043
















そんなわけで終電までに体を潤すべく、駅近くのラーメン店「ちゃぶ屋」に入ってみました。
どうやらここはTVチャンピオンで優勝した有名ラーメン屋が、チェーン展開したお店のようです。

RIMG1046
















「夜のとんこつらぁ麺(800円)」。
17時以降のみオーダーできる限定メニュー。 ニンニク醤油を使っているのが特徴のようです。
スープをひとくちすすると、かろやかに漂うニンニクの風味。疲れた体には、グッドアロマです♪

RIMG1049
















麺は、とんこつスープと相性の良い細麺タイプ。勢いよくズルズルと吸い込みます!

ただ、麺自体に旨みと香りが少なく、なんとなく途中から飽きてきてしまいました・・・(><)
無料の替え玉も、いつもならデブとしては使命感で注文してしまうところ、今回はあえなく断念!

こんなんじゃ痩せちゃうと思いつつも、それでもきっちり完食して、帰路につきました。


***************お店情報***************