お得意さんとの会合を終えて、帰宅しかけた自分を呼び止める声がしました。
「ビールもたらふく飲んだし、あとは〆のラーメンだけだな!どこのラーメン行く~?」
と誘ってきたのは、もうひとりの自分。デブは常に自分との葛藤に悩まされます。

そんなわけで、もうひとりの自分と意気投合してやってきたのは、新橋「きらら」。
九州大牟田ラーメンのお店で、新橋に1年ほど前にオープンしたものの、今回初訪問です。

RIMG0788
















「ばりこて醤油スペシャルラーメン(950円)」。
オススメということで、スペシャルなラーメンを注文してみました♪
まずは、ひとくちスープを飲むと・・・、こ、これは、どっしりくるほどのこってりさです!
甘い脂が前面に出ている感じですが、トンコツラーメン特有の濃厚さやコクは少し欠けるかも(><)

RIMG0792
















麺は細麺なので、飲んだ後でもスルスルと快適に胃の中へ引っ越してきます。いらっしゃいまし~♪

RIMG0793
















スペシャルラーメンは、デブのマストアイテム、豚の角煮が入っています♪
美味しいことは美味しいですが、個人的にはもっとトロットロな角煮を強く希望します!

脂ギッシュなこのラーメンで、翌日、デブには珍しく胃もたれしてしまいました~(**)


***************お店情報***************