やってきました、リベンジの舞台! ぼくらはあの時をけっして忘れません。
10種類のハイボール飲み放題で、あと1つだけ残して全制覇できなかった、あの屈辱!

ホルモン&ビールで体調を整えたあと、飲み放題開始の14時きっちりに到着です!

1
















連休中に2度も、このお店で飲み放題する客は、ぼくらぐらいでしょうか。笑
とにかく!一度負けてしまった勝負に勝つまでは、飲みロードを前に進めません!!

2
















2時間飲み放題1300円コースの出だしは、いつもどおり「プレミアムモルツ」から!

3
















10種類のハイボール討伐スタート! まずはスタンダードの「ザ・角ハイボール」。

4
















「ストロングハイボール」 ここで度数を強くしてくるのは、店側の戦略か!?(自由に注文できるけど)

5
















「ジンジャーハイボール」 ショウガでスッキリ飲めちゃうのは店側の戦略ミスか!?(自由に注文できるけど)

6
















すいません、途中のハイボールの写真を忘れました・・・。(きちんと飲んでますよ!)
「濃縮レモンハイボール」「夏みかんハイボール」「グレフルハイボール」「柚子ハイボール」
を乗り越えて、上の写真は「オレンジハイボール」です。あと2つ・・・(><)

7.JPG
















「パイナップルハイボール」 前回はここで断念しただけに、まだ油断はできません!

9.JPG
















前回の敵には2倍がえしで勝つべく、隣の杯と合わせて、毎度恒例の、
「升酒風ハイボール(日本酒の升酒のように注いだもの)」にして飲み干しました!

8
















「グレープハイボール」 さいごのハイボールは情熱の赤色をしてました。
誰もが到達できなかったこの赤色を見て、ぼくは、喜びと吐き気が激しくこみあげてきました。。。

ラストハイボールを飲みきったかどうか、じつは記憶が飛んで覚えていませんが、
できれば飲みきったということにして、こんな勝負はもうやりたくないかも・・・(><)

さいごに、どのハイボールも美味しかったです! さすがハイボールタワー設置店♪
どうもごちそうさまでした!!


みんなで作る角ハイボールマップ[酒ログ×サントリー]
角ハイボールマップでお店をチェック!

***************お店情報***************