この日は忙しくてドタバタしていたら、昼時に食べ損ねてしまい、
外出ついでの3時すぎ、やっと遅めのランチにたどり着けました。
はやく食べないと痩せちゃいます~!!

そんなわけで、こんな時間でもやっている新橋の中華料理店「鴻運」にかけこみました。
ここは値段の割に美味しい中華を出す、コストパフォーマンス良いお店です♪

RIMG0384
















ホイコーロー定食(750円)を注文。 ホイコーローは僕の好物のひとつです!

RIMG0385
















ホイコーローの味噌(テンメンジャン)の甘さが、なんとも白米と合います!

思い出せば、大学時代、ホイコーローと白米の抜群の相性に感動して、
合宿所で自炊してはホイコーローを食べまくっていた時期がありました。

そんな思い出の味にひたりながら、気づけば「ごはんおかわり!」と高らかに叫んでいました。
良き思い出は、時に人を狂わしてしまうものですね。


***************お店情報***************