2026年 6月
恵比寿に用事があったので
ならばもっちゅりん買わねば
と向かったミスタードーナツ
店舗入り口に行列はないが
一歩入って目にした看板!
本日のもっちゅりんは完売しました
そりゃそうかー
でも帰ろうか?とはならずに
ショーケースを眺める
ポンデ黒糖はある
でもいつものポンデリングはない
お店の人に聞いたら
かなり強めの緊張した声で
今順番に作っていますから!!!
テンパっているのね・・・
ポンデリングとポンデ黒糖 各¥172
しばらく待って出来たところで購入
後から入ってきた人は、私を
なんか邪魔な人としか思っていない
こういう時どうするべき?
ドーナツ片手に来たのは
ピクニックシネマ
@恵比寿ガーデンプレイス
期間中の金土日の19:30〜
上映映画は日ごと変わる
少しずつあたりが暗くなってきた
芝生の上はお尻に優しいが
そこの場所取りは出来なかったので
持ってきたフリースをお尻に敷く
屋根があるから小雨なら大丈夫
スクリーンの奥の景色も素敵
都会って感じ
上映が終わる頃には、奥の高層ビルの
灯りが華やかに彩りを添える
解放感があって特別な体験
梅雨明けまだだけどこの日程の期間だけ
大雨は降らないでくれ〜





