2026年 6月

恵比寿に用事があったので

ならばもっちゅりん買わねば

と向かったミスタードーナツ

店舗入り口に行列はないが

一歩入って目にした看板!


本日のもっちゅりんは完売しました


そりゃそうかー



でも帰ろうか?とはならずに

ショーケースを眺める

ポンデ黒糖はある


でもいつものポンデリングはない

お店の人に聞いたら

かなり強めの緊張した声で


今順番に作っていますから!!!


テンパっているのね・・・




ポンデリングとポンデ黒糖  各¥172

しばらく待って出来たところで購入

後から入ってきた人は、私を

なんか邪魔な人としか思っていない

こういう時どうするべき?



ドーナツ片手に来たのは

ピクニックシネマ

@恵比寿ガーデンプレイス


期間中の金土日の19:30〜

上映映画は日ごと変わる



少しずつあたりが暗くなってきた

芝生の上はお尻に優しいが

そこの場所取りは出来なかったので

持ってきたフリースをお尻に敷く



屋根があるから小雨なら大丈夫

スクリーンの奥の景色も素敵

都会って感じ



上映が終わる頃には、奥の高層ビルの

灯りが華やかに彩りを添える


解放感があって特別な体験

梅雨明けまだだけどこの日程の期間だけ

大雨は降らないでくれ〜