2023年 12月

九品仏の駅近パン屋さん

コムン

最近行列が伸びたけど、この頃

このお店の真価がわかってきた



やはり美味しい

小麦、バター、中に入る素材

どれもがいいのだと思う



たくさんカレンツが入っているでしょ

噛み締めると良い味が出てくる

むぎゅとする食感も⭕️



バゲットもカリカリ

歯の悪いお年寄りには厳しそう



明太子もたっぷり入っている

それなのにお値段は他店に比べて

お安く感じる

クオリティに対して、押さえられた

価格帯



最近気に入っているのは

このじゃがいもパン

生地にじゃがいもが練り込まれて

いる

ところどころにじゃがいもの

食感が残っていて、旨みもあって

焼きたては、一個ぺろっと食べちゃう



12月初旬はまだ青葉も残る浄真寺

コムンまで来たら、ここを避けては

通れない

セットでお越し下さい、という

くらいの近さ



これから赤い葉が日に日に増えて

深い色合いに変化して行く



また来週来たらどんな変化があるか?

楽しみ