2023年 8月

こだわりの果物を使用したソルベ

ポワール デ ロワ GINZA

のいただきもの



暑い日にはうれしいプレゼント



メッセージ付きだ



ドライアイスがこんなにいっぱい

それでやっと、ヒヤヒヤが

保たれている



送料がお高く付くからねー

三個詰め



和歌山バレンシアオレンジ ¥1296

瀬戸内グリーンレモン  ¥1296

焼き芋 紅はるか  ¥972



このひんやりとした見た目と色合い

それだけでも癒される





全国各地の選りすぐりの果物たちが

ソルベになってやってくる



爽やかな風味、酸味、甘み

加工品の味がしないのはすごい

フレッシュでいて、上品



日本では栽培が少ない幻の柑橘

バレンシアオレンジ

オレンジの味をギュッと閉じ込めて

甘さと酸味と香りをふわっと

解き放ったようなソルベ


どれも簡単には手に入らない味

プレゼントに最適!

自分用にはなかなか手が出せない

メロンや白桃は目が飛び出るお値段!




季節のお品物の情報はこちらで

要チェック❣️