2023年 9月

モーニングタイムもコスパ最高で

とても居心地良くて、美味しくて

感動!


その記事はこちら



それならばランチも行ってみなくては!



11:30〜 14:00  ランチタイム



パスタやオムライス、カレー

と言ったカフェメニュー



かわいいインテリア

ランプも小洒落ているし、椅子は

ハート❤️

女子受けするわ、と思ったら

年配の男性のお一人様も多い



皮表紙のメニュー表



セットドリンクにジュース類が

あるのも、お子様連れには嬉しい



単品でも注文できるメニュー色々





クレープも六種

デザートも、もちろんあり



ノンカフェインのドリンクもある

妊婦さんもOKだね



ビール、シードル、ワインも

コーヒーと同値段って!

どういうこと?

クレープ、ガレットにはシードルだよ!



アイスカフェオレと

オレンジジュース 100%

セットドリンクなのに量がたっぷり

食前に持ってきてもらって、食事と

楽しんで食後にもまだあったよ



サラダ付き

たぶん手作りドレッシング



エビグラタン

想像よりボリュームあり

熱々、こんがりチーズの匂いが

食欲をそそる



ペンネ、エビ、マッシュルーム、玉ねぎ

の王道グラタン

ベシャメルソースの濃度もちょうどいい

味付けも家庭的な優しいものなので

くどくなくて、このボリュームを

食べちゃった

男性でも満足する量のランチパスタ



ミートソース

かなり意識したアルデンテ

食べ進めるうちにのびることを

計算している?

チーズとタバスコ添え



パスタの量からすると、もう少し

お肉が欲しいなー

好みとしては少しパンチがほしい

優しいお母さんの味なんだけどね


お隣の人が食べていた、大葉と

じゃこのペペロンチーノパスタが

美味しそうだった

今度はそれにしよう!

いやオムライスもきっとお母さんの

味で美味しいはず

サンドウィッチはどんなだろう?

と期待は高まる

しばらく通ってみたくなるお店

おすすめです♪