2021年 8月

レモン大好き、としてはこのルックを
見たら買わずにはいられない
シチリアレモンの果汁を少し使用している
そうだ
スーパーオオゼキで発見した


人参やじゃがいもと共に抱えてきたら
こんなに変形しちゃったけど、丸い
ドーナツ型だったよ


脱脂粉乳が入っているのが気になるが
添加物は少ない方かな。三百円弱だった記憶


もう少しレモン味が強くてもいいくらい
だが、バランスがいいとは言える
すごくしっとりしている治一郎のような
わけにはいかないけれど、スーパーで買える
お菓子としては充分に合格点もらえるはず

もう一度買おうとお店に行ったら、今日は
置いていなかった。期間限定だったのかな?