2020年 4月

自由が丘 ビーガンレストラン SAIDO

外国人が多く来店する本格的な
ビーガンレストラン

このご時世で、客足が遠のき、テイクアウト
が可能になった



テイクアウトが30% 引きというのも嬉しい



この雑誌に掲載された、うなぎ風のと
天ぷらを特別に作ってもらった




奥まった緑豊かな空間にある
こじんまりとしたレストラン




山椒の香りがふわっと香るうなぎもどき
香ばしいいい匂い
30%引きで¥1000


雑穀米に海苔
甘辛いタレと海苔べん
カリッとしたうなぎ風が意外にも美味しい
本物のうなぎが苦手な人は、これなら
好きになるかも



こちらが天ぷら弁当 30%引きで¥1000
季節のお野菜が結構の種類入っていて
サクサクの食感で、食べた満足感が
充分味わえた
雑穀米に梅のふりかけ付き



お持ち帰りようの商品も色々
ビーガンカレー



油麺とかも人気メニューだそうで
今日はお持ち帰りで家で作ってみよう
¥800



こちらは ¥300
どんな味かは不明



ビーガンさんには有名なお店らしいが
普通に美味しいもの好きさんにも
受け入れられる健康志向のお店