2019年  10月  来訪

平日の午前中から、すごい賑わい
どのお店も食べ歩き用に、商品の開発に
余念がない
この卵屋さんも、卵焼きのテイクアウトは
前からあったけど、卵餡のあんぱんも
売り出していた



中で作っているところも見れるんだ
卵のみも、もちろん購入可能です
きっと味の濃い卵なんだろうなー
一度卵かけごはんを食べてみたい



黄味餡パンを買ってみた
小さいサイズと迷ったけど。お店のスタッフ
さんにも、違いはないと言われたけど
ぱんと餡のバランスが、通常通りが美味しい
気がして。大人数で食べるなら小さいのも
いいけど。
わざわざ  fake food って書いてある。
私も以前お団子屋さんで、フェイクだと
思わないでツンツンとつついて、なんで
こんなに固いのかなーって。不思議に思った
ことがあって。
見間違えるくらい、良く出来ています



黄色い、いい色合いのアンコ
卵の味を引き立たせるため、砂糖は少なめ
だから、あんぱんよりあっさり、軽い

緑茶が合いそうな、それも薄めの緑茶

卵のフライとか売り出してもいいかも

注文が入ってから、揚げるの
スイートチリソースとかかけて。
タルタルソースをのせても面白いかも。

ただ熱々の卵フライを食べ歩きする時は
洋服にダラーつと垂らさないように
気をつけなくちゃねー