2018年  9月  来訪

サンセバスチャンの隣町
オンダレッタは、田園調布みたいな閑静な
住宅街だった。
サンセバスチャンは観光地だけど、
オンダレッタは、避暑地的のどかな町



これは、どこで見つけたか?
はっきりとしないけど、ドリンク・スナック
グルメは分かるよ!
だけど、エロティック って?⁈
どういうこと?
そんなものが自販機で売ってるのー?


その田園調布の街並みのパン屋さん



お菓子屋さん に 映り込むマンション



たぶんそんなに古い建物ではないけど
居心地良さそうな建物


目に付いたトラットリアみたいなお店で
ランチ
TRIKU HARRI
えびのピンチョス  2.2 €
牛の煮込み  2.7 €
レモンビール  ( ラドラー )  2.5 €
普通に美味しかった



パンとケーキのお店
どこも割と新しくできた感じのお店で
今時風の品揃え


オンダレッタを抜け、浜辺の方へ出た
ミラマール宮殿
中は見学不可


ミラマール宮殿の前の公園


コンチャ湾沿いに歩くと、こんな素敵な
デッキが


サンセバスチャンまで海岸沿いをぷらぷら
歩きながら戻ってきた
有名なエステとマッサージのお店
タラソテラピーの、リンパドレナージュ
60分  62.9€ 他にも
色々なコースがあるみたい
男性向けのコースもあり


海岸沿いで撮影中
映画祭にやってきた人たちみたい



絵になるなー



ちょっと乗ってみたかった。
それで自撮りは、かなり痛い人だよね


写真の持ち出しは禁止です

次は サンテルモ博物館へ