2019年 2月 下旬 来訪

ランチを終えて外に出てみたら
雨が降っていた
とりあえず隣のダブリン城へ
8€







このお部屋が一番面白かった



階段も見どころらしい




こんなに大きい便器必要?
部屋の横にトイレを配置する最初の建物

これを習って、寝室にトイレ、洗面ルーム
を接続するパターンが増えたのだそうだ
確かに便利には違いない




外に出ると雨足が強まっていた



どこの国もJKが集う場所は一緒
賑やかで楽しそう
混じってみたかったけど
寒くてアイスなんてとんでもない
ホッカイロを貼る




かなりの雨足になってきて
景色も燻る
傘も心許ない簡易なものなので
川向こうへの散歩は、やめにして
今朝着いたバス停から
一本早い15:40発に乗ろうとバス停にもどる



ここが目印
この手間を右に入って行くとバス停

ほどなくバスは来るはず
     ・・・が!

⑭へ続く