バトンとか日記とか。 | fallen angel

バトンとか日記とか。

なんとなくブログでバトンというものが

やってみたくなったので気分転換に。



全て知り尽くすばとん

■名前:豊岡 沙良
■星座:おとめ座
■誕生日:9月7日
■血液型:O型
■性格:ネガティブ 自己中心的
■特徴:(エセ?)メンヘラ
■趣味:パソコン
■身長:165㎝
■住所:鳥取県
■学校HR番号:28番
■部活:生徒会執行部・ワープロ部
■ポジション:執行部員/部長
■委員会:保健委員会
■担任:N先生

■電話orメール:メール
■返信早いor遅い:遅い
■携帯:SH-05B
■色:やんちゃピンク(?)
■待ち受け:歪みの国のアリス
■メール音:My Sweet Pain
■ストラップ:ついてない

■髪型:黒髪ロングストレート
■香水:あんまつけないけど着けるときは DIAMONDDROPかSALAのコロン
■タバコ:吸わない
■シャンプー:いち髪
■食べ物:アイス
■飲み物:水か烏龍茶
■勉強:商業系
■俳優:佐々木蔵之助さん
■アーティスト:SHAZNA/ボカロ
■キャラクター:アリス
■服装:ふりふりひらひらふわふわ
■色:黒白パステルピンク
■柄:アリス


■彼氏/彼女:いない
■好きな人:いない
■付き合った数:2人
■最長:3ヶ月
■最短:3日
■付き合い/片想い期間:3年
■初キス:中3
■好きになるポイント3つ
▼:私を恋愛対象として見ない
▼:尊敬できる
▼:追いつけない
■遠距離経験:なし
■顔or中身:容姿から気になり始めて中身を(も)好きになる
■追うor追われる:追う


***********************************************

リストカッターバトン

1 こんにちは。お名前、またはHNをどうぞ。

→豊岡 沙良

2 まず先に、このようなバトンをやっているということは
アナタはリストカッターですね?

→はい

3 リストカットはいつからですか?

→10歳

4 初めて自らを傷付けた時、何を思ったか覚えていますか?
覚えていたら教えて下さい。
→頭真っ白


5 初めて自らを傷付けた時は、何を使いましたか?

→思い切り爪を立て引っかいた


6 では、リスカ歴はどれくらいですか?
→8年


7 傷は、昔と比べてどうですか?
(深くなった、大きくなった、回数が増えた、等…)

→手の甲だったのが手首、腕になり、

 爪からカッターになりカミソリになって 傷も深くなった

8 その傷は、いままでアナタが苦しんできた回数でしょう。
辛かったでしょう。アナタは充分頑張ってきましたよ。

→ありがとうございます

9 リスカを打ち明けている人は居ますか?

→います

10 それは友達?家族?

→友達 先生。親にはばれた


11 その人はアナタのリスカを知り、どうしましたか?
→友達は心配したりどうやって隠すかを

  一緒に考えてくれたり シュシュを作ってくれた子も。

  先生は心配して よく話を聞いてくれるようになった


12 では、話は変わって…心療内科や精神科等
通院はしていますか?
→はい


13 今の気分はどうですか?
やはりこんなバトンをやっていることですし
ちょっぴりダークですか?
→いえ


14 リストカットとは少しズレますが、
リストカット以外の自傷行為はした事ありますか?
(アームカット、OD等…)

→アムカ、OD、首絞め、首吊り、殴る、ぶつける

15 バレたくない人にリスカ等の傷跡を見られた場合
アナタはどうしていますか?また、どうしますか?
→何も言われなかったらスルー

  何か聞かれたら なんとかごまかす


16 学校、会社、等の場でのアナタはどんな感じですか?

→多分こことは正反対

17 自分を偽って、人と付き合いますか?

→もちろん

18 同じ自傷者としての友達等は居ますか?

→います

19 目を瞑って、未来を思い浮かべてみて下さい。
明るいと予想しますか?暗いと予想しますか?
→そもそも何も見えません


20 これで最後です。何か一言あれば

→特に


***********************

昨日は午前中ITパスポート試験を受けてきました。

よく分かりませんが情報処理技術者試験の一番下のレベルのやつです。

一番下のレベルとはいえ難しくちんぷんかんぷんです

マーク式なのですが最後の方は問題すら読んでません・・汗

そしてもう一つ問題が。帰りのことだったのですが

行きはみな同じ時間だったので団体で移動しました。

しかし帰りは自由。好きな時間に帰る事になっていました

私は午後から友達と遊ぶ約束をしていたので一人で帰ることに。

私は極度の方向音痴+公共交通機関をほとんど利用しません。

特急と快速と普通電車の違いが分からずしばらく悩みました

だけど何とか帰ることができ、その事を友達に話すと

「え よく一人で帰って来れたね!?」なんて びっくりされました 笑



fallen angel-101017_110253.jpg

fallen angel-101017_111159.jpg

大学に進学予定もないし これまで一度も大学というところに

行った事がなかったのですが 本当に広くて大きな建物が

たくさんあってびっくりしました

そして当然の如く迷いました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ


にほんブログ村




ランキングに参加中です


よければクリックお願いします