先日バイトの契約更新をしたら時給が10円上がっていました(o^∀^o)
まぁ10円だけ前に戻ったともいう…。(今年の5月に会社の方針で全員70円ダウンした)


それでも私の実力で昇給した事には変わらない!!
めっちゃ嬉しかった♪
店長はいつも私の事をガンダム扱い(※)をしてるけど、しっかり働きも頑張りも見ていてくれたんだ((o*>д<)o

※私のバイト先ではタフな人の総称としてガンダムと言います。明らか私の影響www


またガンダムOOがバイト先でひそやかに広まりつつある事実。バイトメンバーの口からたまにトランザムやティエリアと言う単語が出ます。
…これも明らか私影響www



ガンダムOO馬鹿な私を受け入れてくださってホントありがとうございますm(_ _)m


時給も上がった事だし、今まで以上に頑張ろ!!