どうも!随分と久しぶりの更新になります!

動画の更新はやっているんですがツイッターがあるとどうしてもブログのほうをおろそかにしてしまいますね^^;


今回は久しぶりの複数人での実況動画を作成したいと思いましたので募集をかけたいと思います!

ゲームタイトルは『デッドアイランド
4人まで出来るゲームですね!
以前にもロストプラネット2を一緒に実況した夕空さんとやりたいなと考えたもので今回も参加してくださることになっています。

というわけであと2名の参加者を募りたいと思います
募集要項は下記にまとめますので読んだ上で参加希望いただけると幸いです


~募集要項&詳細~
タイトル:デッドアイランド
ハード:PS3
収録方法:スカイプで通話しながら録画していきますのでステミキなどの操作を覚えていただくことになります。調べて分からなければ最初の通話で解決しましょう。

年齢:高校生以上(マナーや常識を弁えている方)
プレイ方針:ゆっくりぐだぐだです。上手く攻略していくことより楽しみながらわいわいという趣旨でやりたいと思っているのでそういうのが好きな方でないとイライラしてしまうかもしれません。

実況者:他視点があると面白いですがあくまで"コラボ"ではなく"複数人"での実況なのでどちらでも構いません。Youtubeでのチャンネルがあるなら教えていただけると助かります
↑関連で今回を機に実況をやりたいという方でも構いません、ある程度やり方に関してお助けできるところもあると思います、ただし「まるっきり分からない・全部教えて」というのは無しでお願いします

収録時間:ロスプラを撮っていたときは大体21時~24時前くらいまでの収録でした。基本的には今回も同じくらいだと思いますが全員の予定を聞いて少し調節出来ればと思います


人が集まればイラついてしまうこともあると思うので仕方ないことだと思いますがそれを堪えられる方でないと複数での実況は難しいと思います、その点は留意してください。


そしてこれが一番重要なんですが、今回僕自身の都合上多少なりとも不定期に収録することになると思います。
大体一度の収録で動画数個分が撮れて編集して投稿などの期間も考えると月に2~3度の収録ということになるかと思いますのでよろしくお願いします。



とりあえずこんな感じですかね、こういうものは慣れていないのでかなり微妙な募集要項になっていると思いますが我慢してください(;´▽`A``


参加の要望をいろいろな場所にしてしまっては分からなくなるのでこの記事とメールにしようと思います。
メールアドレス:nagomi83@gmail.com
下記みたいな感じで書いてもらえると分かりやすいです

-例(テンプレ)-

名前:和水
実況:実況者 視点動画の予定あり
予定:土・日曜日の21時~24時(←あくまで一例です)
チャンネル:http://www.youtube.com/user/nagomi357
何か一言(あれば):複数人での実況は不慣れですが楽しく出来たらと思います!よろしくお願いします♪

-(テンプレここまで)-

簡素なテンプレですねw
他にも書くことがあれば付け足しで書いちゃってください!

分からないこと、聞きたいことなどあればコメントやメールを下さればお答えします


連絡用にtwitterがあると便利です。
僕はあまりスカイプにinしないので^^;
一応僕のtwitterアカウントです→https://twitter.com/nagomi83


それでは参加してくださる方がいることを祈っています←
募集期間は特に定めていないですが人数が集まれば早くにはじめたいと思っています!

まとまりのない長文をここまで読んでくださってありがとうございます
では、今日はこのへんで。