どーもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

最新実況始めました!!
やっぱり撮り始めは緊張します。初見というのも相まってかなりgdgdが続くと思いますww
武器とかも良いのが良く分からないので後で投コメで聞いてみようかな?
答えてくれる方がいたら助かる+嬉しいんだけどね~

ちなみに今回この『DEADSPACE』を選んだ理由なんですが、最初の候補はこのゲームじゃなかったんですよね。
最初はXBOX360の『インフィニット アンディスカバリー』をプレイする予定でした。今回のデッドスペースがバイオ4に似たプレイ感ならインフィニット アンディスカバリーは前作のフォークスに似ている感じですね
まあその予定だったんですが、「Red Ring Of Death(レッドリング・オブ・デス)」という状態?に。まあ端的に言えば故障してしまいました(´・ω・`)
直すのもまた億劫になってしまったのでボツになりました。

しょうがないよね、故障率33%だもの。俺にはデッドスペースがあるから良いよ(≧∇≦)b
そんなわけで、前から知ってたゲームで興味もあったんでこの機会に実況してみるかって感じで選びましたww

字幕編集はかなり面倒だったりするけどストーリーが良く分かってこれもありですね!
↑の理由で編集に時間が掛かりますが週1~2個を目処にうpしていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします!!


長文になってしまいました。申し訳。
ではでは、またね~(*´∇`)ノシ