どーもこんばんは、和水です(。・ω・)ノ゙
ついに大台のパート30になりました、そろそろ終わりも見えてきたので前作と同じくらいの本数になりそうですね!

あと俺の料理の投稿を宣伝していなかったと思うので一緒に貼りました。良ければこちらも見ていただけると嬉しい限りです♪


本編の内容はついにレムリック村の過去の解明篇に突入しました!!
今までの断片的なものではなく、謎があかされていく感じです、あと操作キャラがここからは分かれなくなります。
とりあえず6章の間はキーツで行動したあとそのままエレンに交代します。少し撮りだめを始めた7章では自由に交代できるみたいです(o^-')b


というところで今日はこのへんで、またね~(*´∇`)ノシ