どーもこんばんは、和水です(。・ω・)ノ゙
今回からキーツ篇です。

同じストーリーでもイベントは少し違うので個人的には楽しめているんですが、戦闘もフォークスが違うんで良いですが、視聴者の方はどうですかね?
いまさら疑問に思ったわけではないし、前にも動画中に話したことあるんですがこれ結構悩むんですよね。
イベントはカットしない方がいいと思いますが一度みてるしなぁ。とか思いだしたらきりがないんですがね(;^_^A

まあ今回なぜこんなことを言い出したかというと、サムネに困ったからです∑d(≧▽≦*)
これも前に投コメにて話したんですが、理由は同じくイベントが重なっているからです。
ムービーイベントが入るときは基本的にムービーのどこかをサムネにするんですが、まったく同じなのでストーリー的に含みのある部分ってのはやっぱり被っちゃうんですよね!

他の実況者の方の動画なんかを見てると「ここをサムネにしよう!」って言う人がいるけどあれすごいなと実感しました。
プレイ中に少しは編集のときのことを考えはしますがそこまでしっかり考えている余裕がないです。まだまだってことですね!

というわけで今日のところはこのへんで、明日もおそらく動画うpしますので見てくださると嬉しいです♪
ではではまたね~(*´∇`)ノシ