暑い | アツシのblog♪ ~Liberty&Freedom~

アツシのblog♪ ~Liberty&Freedom~

アメブロは食べログ

らーめんとかアイスとかジャンキーな食べ物とか

メインはInstagramとTwitterに移行

アメブロ更新は2020年12月31ももって終了しました

Instagram→atsushi.mori.box

10月になったというのに気温が暑すぎる晴れ





さすがに30℃オーバーではないけど…






やっぱり困るのが水槽の水温あせる





28.5℃あるよ~あせるあせる






冷却装置が壊れてから気温が高くなった気がするぞプンプン





水温30℃越えるようだったら念のため買った冷却ファン使うけどねパー





そろそろ20℃台前半になってほしいものですショック!














遅出勤務、意外とかったるいショック!