何派? | アツシのblog♪ ~Liberty&Freedom~

アツシのblog♪ ~Liberty&Freedom~

アメブロは食べログ

らーめんとかアイスとかジャンキーな食べ物とか

メインはInstagramとTwitterに移行

アメブロ更新は2020年12月31ももって終了しました

Instagram→atsushi.mori.box

自由日記-D1003487.jpg
あるシンガーソングライターの方のブログネタを真似してみる!





・ラーメン … 味噌派。(醤油も塩も食べるけど…)

・目玉焼き … 塩胡椒派。(醤油やソースはかけない)

・とんかつ … ソース派。(醤油も美味いの?)

・天ぷら … 天つゆ派。(塩とか言えるほど天ぷら好きじゃない)

・冷や奴 … 醤油派、薬味はネギのみ派。(しょうがは苦手)

・たい焼き … 頭から派。(どこからでも良いが、あんこよりクリームとかが好き)

・カレー … ルーが左側派。(ルーは少な目で甘口が好き)

・ナス焼き … ソース派。(だいたい醤油派が多いけど…)





ナス焼きにソースは飲み会でウケた!(°∇°;)



人それぞれ食べ方にはこだわりがあると思いますが…


美味しく食べられれば良いと思います♪v(^o^)