8連勝!!


1500台~1600台とはいえ十分な成績。
とりあえずシングルレートは10勝2敗という順調な感じ。
全体的に立ち回りは安定させて、不運で負けるということもなく
相手の選出と読み、そして特殊型ランドロスにだけ負けたのでそういった意味でも順調。

パーティは前にも書いたとおり

クレセリア
スイクン
ガブリアス
ファイアロー
ギルガルド
ガルーラ

正直強いメンバーたちなので1700台辺りまでは駆け抜けていきたいです。
実は今のところとあるポケモンに出会ってないので順調
なるべく出会いたくないんだよね・・・・ギャラドス





クレセリア・スイクンは起点にされ、ガブの逆鱗・アローのブレバは威嚇により受けられ
ギルガルドのメインウェポンはメガ進化により半減、ガルーラも10万が入ってればなんとかなるけど当然入っているわけもなく。
どいつかを別のポケにしたらよいのでしょうが難しい。いいポケいませんかね?