昨日のブログにガルーラ軸で戦っていくと宣言したシーズン6
とりあえず今日3戦ほどシングルしてきました。
画像を全部載せるのが面倒なためガルーラだけ載せてますが今のパは

ガルーラ
クレセリア
スイクン
ガブリアス
ファイアロー
ギルガルド

かなり長いことこのパーティで戦ってますので大体苦手な相手とかは分かってます。
ちなみにガルーラは両刀。

恩返し・地震・冷凍ビーム・大文字

某サイトの調整をそのまま真似してます。気になる方は「両刀メガ○ルーラ やんちゃ」で検索

ざっくりと簡単に言うと対面からのガブはなんとかなるB耐久(鉢巻逆鱗耐え)
D4ガブは冷凍で確定1

他にもいろいろあるみたいですが、とりあえず私はそこだけ覚えてます。
ガルーラが両刀だと無限グライとか鬼火にもそれなりに対処でき
なおかつ冷凍と大文字で4倍取れる相手が割とほいほい出てくるので美味しいことが多いです。


今日の3戦シングルでの戦績は2勝1敗。
敗因は




ランドロスってそういえば物理だけでなくちからづく特殊アタッカできるんだよね。
気合球でガルーラ1発とは思わなかった。
というかステロゴツメとかそんな感じのイメージしかなかった