いよいよ今日からポケモンレーティングバトルシーズン6が始まりました。

XY環境においては最後のレーティングということで頑張って挑む人も多いのではないでしょうか。私もその一人です。ちょっと頑張ってみます。

ちなみにかけこみでシーズン5のシングルだけやってみたところ。


18勝8敗で1636PTの61090位でした。


とりあえずシングル以外でも頑張ってみたいところ、ガルーラ軸でどこまでも突き進んで見ます。
ちょこちょこ考察とかもブログで書けたらいいよね。


カービィのトリプルデラックスも4面まで進みました。まあまあいい感じ?
昔みたいにゲームばっかりできるほど時間が取れないけど歳を取るってこういうことなんでしょうね。感慨深いわw