ずっとプレイしてたテイルズオブファンタジアを完全クリアできて暇になりそうだったので買って来ました。
いや、実はゲームを安く買うことができる券みたいなものをいただいたのでゲーム屋さんにフラーっと行くと見つけたもので。
カービィシリーズはすごく久しぶりな気がしますね。スパデラ以来?
3DS買ったもののポケモン以外のゲーム結局買ってなかったのでようやく3DSも久しぶりに起動できそうです。

今日でポケモンのレートシーズン5も終了。
明日からシーズン6が始まるのかな?
シーズン2ぶりくらいにまたレートも復活してみるかな。

その前にこのゲームをじっくりクリア目指します、フヒヒw


後生放送等の復帰の件ですが、パソコンが思ってたよりも安く買えそうなので10月くらいまでには復活できるかもしれません。需要?自己満足に理由がいるかい?