どうも。記事を書くのがほぼ1年振りくらいです。
検索から来た方には関係ないですね、はいw

一応明日の12月24日(火)でポケモンXYのレーティングが一区切りです。
私がレーティングに潜った期間は実際のところ2週間くらいになるのですが
時間がないこともあり今回はスペシャルレートをメインにして
後のルールは1回だけ戦って記録を残す方向にしました。
まだ公開されてないので分からないですが多分100位以内には入っているはず・・・
というわけで記念にパーティ公開。




ホルード

ファイアロー


ギルガルド

ヌメルゴン

エレザード

クレベース

以上の6体です。何匹か入れ替えはしたのですが最終的にこの面子に落ち着きました。
スペシャルレートに潜ってこのメンバーと対戦した方がいらっしゃたらありがとうございました。
多分エレザードだけがやたらうざかったんじゃないかと思いますがw
詳しい詳細はまた明日順位が発表されたら書こうと思います。