全部を書くつもりはありません。
対戦で使われるいくつかのものをあげます。


アイアンヘッド 威力80 命中100 怯み率30%

鋼・物理技 (教え技あり)


岩雪崩 威力75 命中90 怯み率30%

岩・物理技(技マシン)

エアスラッシュ 威力75 命中95 怯み率30%

飛行・特殊技

悪の波動 威力80 命中100 怯み率20%

悪・特殊技 (教え技あり)

思念の頭突き 威力80 命中90 怯み率20%

エスパー・物理技(教え技あり)

滝登り 威力80 命中100 怯み率20%

水・物理技(秘伝マシン)

ドラゴンダイブ 威力100 命中75 怯み率20%

ドラゴン・物理技


命中安定なのはアイアンヘッド・滝登り・悪の波動の3つ
残りもドラゴンダイブ以外は命中90を越えているのでまあ悪くはないかなと。
性能だけで見ると圧倒的アイアンヘッドですね。
多分この性能のよさは鋼という攻撃性能は微妙なタイプだからこそなのでしょうか。

逆に思念の頭突きはアイアンヘッドと威力が同じながら命中も怯み率も10ずつ低いです。
エスパーって攻撃性能そんなにいいでしょうかね?
ガチ環境だと鋼はグロスやハッサム。クレセにバンギとかなり通りが悪い気がするのですが。

岩雪崩やエアスラッシュは逆に通りがいいので命中・威力が少しさがるのは割と妥当。
そう考えると通りがよく威力・命中共に安定している滝登りってかなり優秀なんでしょうね。

何気に今回調べて怯み技はほとんど技マシン・教え技になってることにビックリしました。