クロガネのポケ奮闘記

画面大丈夫かなw

というわけで900戦しての記録を載せてみました。

結構きれいな数字ですね。

勝ちと負けの差が250くらいあいているので十分です。

勝率は63.8%。どっかのタイミングで64%越えてたこともあるので

ちょっと下がってますが。60越えるだけでも十分だと思いますのでおk。


クロガネのポケ奮闘記

こちらはポケモンドリームワールドでの記録です。

ホエルオーの風船のミニゲームの記録です。

生放送中にものすごい記録が出たのでついつい撮ってしまいましたw

ノーミスボーナスが出たのは初めてですね。

このゲームはほぼ運のゲームなのでノーミスクリアしたことある方は少ないはず。

少なくとも私はこの1回しかありません。

皆さんの最高得点と私の得点はどちらが上ですかね?(キリッ