クロガネのポケ奮闘記

【臆病:CS:めがね:波乗り・悪の波動・流星群・大文字】



クロガネのポケ奮闘記
【意地っ張り:AS:スカーフ:地震・エッジ・とんぼ返り・ギロチン】



クロガネのポケ奮闘記
【無邪気:AS:襷:剣の舞・インファ・かみくだく・神速】


クロガネのポケ奮闘記
【図太い:HB:ヘドロ:10万・火炎放射・鬼火・痛みわけ】



クロガネのポケ奮闘記
【無邪気:CS:念ジュエル:サイコ・めざ氷・とんぼ・不意打ち】
クロガネのポケ奮闘記
【意地っ張り:ADS調整:鉢巻:滝登り・もろは・地震・思念】



ジーランスを活躍させたいために組んだパーティ。

ジーランスは積極的に選出したので8戦くらいは出てます。

もろはは6回くらい放って3回は外してます。

やはり育成のときからそうでしたが、私にとってのもろはは50%みたいです。


とりあえずこのパに関して言えばグライオンが微妙に空気。

サザンドラはスカーフの方が運用しやすかったかな。

マタドガスも前回のランターンと一緒にいたときの方がイキイキしてました。

使いやすいメンバーを入れまくったはずなのに

やはりコンビネーションがしっかりしていないと使いにくいですね。

今回は6勝4敗だったものの、普通に戦うともっと成績は悪いはずのパです。


結局ジーランスは誰と組んだらいいのやら・・・。

とりあえずADSの調整はうまくいきました。

ジーランスはDに結構振ることでH振りよりかは使いやすいことが判明!

調整自体はとある方の丸パクリです。

是非ググってみてください。いろんなジーランスの調整が出てくると思いますよ。