クロガネのポケ奮闘記
きれいに画像は入ってないかな;

今回も画像をキャプチャーして貼り付けているだけです。

どうやら・・・夢特性はシリアルらしいですね。ジュペッタさん;



確かヨノワに夢特性はないはずなので

進化できてない分夢特性でちょっとは救われたのかな。

この子の夢特性は呪われボディ。

正直耐久があるほうじゃないからブルンゲルみたいに使えないと思ってたのですが

どうやら特別なコットンガードにより使える可能性が出てきた感じかな。


ただ、例によってシリアルなのでお金使ってまで欲しくないという人の元には届かないジュペッタさん;

今回はファミ通なので自然とシリアルをGETする人もいるかもしれませんねb