初めてブログに動画を貼り付けてます。
私自身の実況動画となっておりますので
声を聞きたくないという方は見ない方がいいと思います。
後微妙に音量がうるさいので調整しておいてください。

ブログに載せるということで今回出たポケモンの詳細です。
ネタばれになるので少し間を空けて下のほうに書きます。














































クロガネのポケ奮闘記

陽気。HP振り S最速70抜き BD調整 残りA

ブレバ・電光石火・どくどく・追い風:飛行のジュエル

追い風後相手の攻撃でHPを削られて
飛行のジュエルで火力と自分への反動を強化して
残り2ターンで後続に暴れてもらうというコンセプトです。
初手で相手が耐久ならどくどく
電光石火は一応覚えさせていますが、熱風の方がいいかもしれませんね。

クロガネのポケ奮闘記

陽気 AS

骨ブーメラン・エッジ・捨て身・身代わり :太い骨

普通のアタッカーです。身代わりは技スペが余ったので入れています。
炎のパンチ等あったら助かったのですが今作で育成したので断念しました。


$クロガネのポケ奮闘記

無邪気 AS

インファ・エッジ・大文字・マッパ:襷

今作では割とメジャーな構成かもしれません。
前作から引き続きなんだかんだで使いやすいポケですね。


一応ピジョットとガラガラで相手の2匹を倒して
最後にサルが襷を使い相手を倒すという流れがこの3匹のコンセプトですが
うまくいったことなんかありませんw
所詮机上論というところです;